このところ雨が続きますね。
試合前だというのに、テニスコートが使用できなくて、テニスのキャンセルが続きます。
ふ、不安。

通勤中の電車の中で、日本の不景気を痛感することが多くなりました。
特に、雨が降ったり寒くなったりすると。
不安定な雇用状態の私も、ひとごとではありません。
みんなが安心して生きていくことができ、そして死んでいくことができる社会は、いつ日本に実現するのでしょう。

雨が降ると、本来なら鼻炎も軽くなるはずなのに、もう1か月以上も薬が手放せません...
晴れてトレイルが固まったら、MTBに乗りたくなってきました。
ちょっと気になる場所があります...いよいよ、大好きなMTBの季節到来です!

鼻水ずるずるでも、天気が良いほうがやっぱり私は嬉しいな。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/9243404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2009-11-14 12:37 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧