ユニクロシャツとテニスウエア

昨日も良い天気。
レッスン仲間とそのお友達とで、テニスをしました。
(むむむ、私って、やっぱりさらに下手になっている...いかん、いかん、基本を思い出そう...)

その中のお一人が、グレー基調の半そでテニスウエアにきれいなピンクの長そでアンダーウエアを合わせていました。
テニスウエアの胸元にある小さなロゴがアンダーウエアと同じピンク。
襟もとと、腕と、裾と、ロゴに、本当にきれいなピンクがバランスよく配されていて、もう本当に本当に素敵!
「そのアンダーウエアはどこのですか?テニスウエアと同じD社のもの?」と聞いたら、なんとなんと!
ユニクロのシャツなんですって!

今年は絶対にピンク!
なぜかわからないけれども、ピンクがほしい。
こんな時代の風を読むのは本当に昔から得意。
だからこの秋は、ピンクのテニスウエアを探して探して探しまくりました...
でも、ユニクロにあったんだ...むむ、無念。
(真似していいかな?どんな高価なテニスウエアより素敵なんですもの!)

ところで、私たち女性は、寒くなったら、長袖のアンダーに半袖のウエアを合わせます!
長そでの下に半袖じゃあないんです。
だから、機能ウエアを作っている方々にお願いです。
あの、パネルごとに配色を変えるのはやめてください。
上に重ね着ができません...007.gif
そうじゃなくて、無地できれいな色をいろいろ出して欲しい。
そうしたら、いっぱい欲しくなります。
それに、黒一色のアンダーは、あまりに悲しすぎる...綺麗なウエアを着る楽しみがありません...しかもアウトドアーで黒は「すずめばち」の餌食になります。
ご一考ください。

実は自分の好きなものを集めて、お店を開くのも、私のひそかな夢です。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/9341829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2009-12-01 20:43 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧