今年のクリスマスに欲しいもの

昨日、テニスに行く道すがら出会った女性ジョガー、半袖ランニングウエアにやっぱりピンクのアンダーシャツを着ていました。
そしてやっぱりかわいい!
これもユニクロ?

そして、なぜだか俄然乗りたくなってきた自転車。
この季節のための防寒タイツが欲しい。
育った腹肉には、絶対にビブ!
ということで、欲しいものは決まっているのだけれど、マイショップは閉店中...

むむむ。

今年の(自分サンタさんの)贈り物は、ユニクロピンクシャツとうまタイツに決まりなのでした。

昨日行った東福寺。
紅葉は終わったけれど、大好きな場所(勤務先の横)です。

a0112944_9453977.jpg

a0112944_9455235.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/9419378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Gilles at 2009-12-15 00:06 x
紅葉の見ごろ(11月末)は圧巻ですね。この6~7年同期会
で京都紅葉シリーズですが、嵐山、清水、永観堂、等どこへ
行っても京都はいいですね!
Commented by take_velo at 2009-12-15 05:54
人ごみの嫌いな私は、すこし時期を外していくのが、良いのかも…
スポーツ自転車に乗り始めた頃、MTBで山に入って見た紅葉は、見事でした、今でも思い出します。
by take_velo | 2009-12-13 09:47 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧