第64回甲子園ボウル・優勝!!!!!

朝起きて、急に見に行きたくなりました!アメフト大学日本一決定戦。

でも、内心、「声がかれるくらい応援して応援して、それでも最後は悔し涙かなあ…関大」なんて思っていたのですが。

エースRB藤森の2度にもわたるミラクルが!
前半終了2分前、キックオフリターンで逆転。
そして、なんとなんと第3ラウンドでは、キックオフリターンTDまで決めて、この時点で「えっ、もしかしてもしかしたら…優勝?日本一?」。
最後のカウントダウンでは、感極まってボロボロ泣けてしまいました。

62年ぶりの優勝です。
そしてなによりも、最高に面白い試合でした。
最後まで手に汗握る内容でした。
そして、敵ながらあっぱれ、法政大学原卓門。

a0112944_21523540.jpg

a0112944_21524819.jpg

a0112944_2153334.jpg
a0112944_21531582.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/9423318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayonara at 2009-12-14 19:37 x
ええっ。行ったんや~。

面白い試合だったっす。
テレビ前で叫んでましたよ(笑。

藤森君も原君も、いい走りでした。

そうかぁ、行ったんだ~♪
Commented by take_velo at 2009-12-15 05:48
はい、行きました!
最高に面白かったです、そして、感動しました。
あの場に立ち会うことができて本当によかった、と思いました。

後で新聞の記事を読んで、QBの原口君、すごかったんだなあ、と思いました、あまりよくアメフトのことをわかっていない私でした…

でも、関大最高!
by take_velo | 2009-12-13 21:57 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧