ラケット忘れた!ありえん

さぶい、さぶい。
こんな寒い日でもテニスなら、喜んで…

久しぶりに職場の方々とテニスをしました…
う~む、ちっとも変化のない私…

で、ラケットをコートに置いたまま帰ってきてしまった…

ありえん。
ラケットを常に握りしめて今まで生きてきたのに(笑)、ここにきて、何とラケットの存在を忘れて帰ってくるとは。

進歩ないから気持が緩む?
気持が弱いからいつまでも上達しない?

むむむ。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/9456311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイオス父 at 2009-12-20 12:06 x
僕も、若年性アルツハイマーが悪化する一方 ..... WSD 良いようですが、やはり De・Rosa に乗ってください。
Commented by take_velo at 2009-12-20 19:25
ケイオス父さん、ブログでご子息の作品を拝見しました。
私は好きです。よい絵を描かれるのですね。
関西で展覧会の予定があれば、ぜひ伺います。

デ・ローザは、首が痛い、手のひらが痛い…などいろいろあるのですが、寒くなってからは、前傾姿勢がきつくて重ね着タイツのお腹が苦しい…
ウマビブタイツを買おうと思っていたのですが、なぜかいつのまにかテニスウエアに…
いや、痩せればいいんですけど。
ご飯がおいしくて…
Commented by pashmina at 2009-12-21 17:20 x
こんにちは。ラケット一本忘れるくらいかわいいものですよ^^どんまーい
私は電車の中にツアーバッグ(ラケットのような形の大きいバッグ)を置き去りにして手ぶらで降りたことがあります。友達は車に乗り込む際に、キーを取り出すために一旦車の屋根の上にラケットを置いて、、そのまま走り出し、、はい、もちろんラケットを失くしました。lol
Commented by take_velo at 2009-12-21 17:35
pashminaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

テニス、スランプです。
もやもや、もやもや、してます。
初心に返って、ですよね。
by take_velo | 2009-12-18 19:00 | テニス | Trackback | Comments(4)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧