日曜日

今日は、朝から早起き、一番乗りプールでレッスン。
3回目のスイムレッスンなんですが、やっぱり「目からうろこ」のことばかり。
来年の秋には本当に長距離泳げるようになるのでは?という気がしてきました(どこまでも楽観的で脳天気)。
息継ぎのたびに体が沈み苦しくなるのは、きっと原因があるはず、だとは思っていたけれど、なるほど、なるほど。コーチの説明に納得です。

そのあと、買い物に。
相変わらず閉まったままのマイショップにしびれを切らせて、UMAタイツを偵察に…のはずが、なぜかテニスウエア(防寒)を買うことに。
アウトドアウエアはパタゴニア派の私ですが、ノースフェイスの機能シャツのかわいさと値段の安さに、思わず。
衝動買いの一日でした、でも、ユニクロのアンダーシャツ(何と690円)もゲット。
「1年間ご苦労さま」自分サンタさんになって、うれし・たのしい一日でした。

家に帰ってから、もちろんランニングに。
さぶい。
鼻炎のため口で息をする私は、肺に入る空気が冷たくて冷たくて。
息がとまりそうになります…
ゆっくりジョグで川沿いを往復してきました。
ランナー増えていますね。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/9469024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2009-12-20 20:19 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧