女性ダブルス

今日は、女性ばかり6人でテニスをしました。

みんな一生懸命で、でも、笑いが絶えなくて、本当に楽しい2時間でした。

ああ、テニスをちゃんとやっていてよかったなあ。
こんな寒い中、体も心もホカホカとあったかい時間を過ごせたのは、テニスのおかげ。
そして、なんとかやっとちゃんと試合の形になるくらい、私が上達したから。
みんなありがとう。コーチ、ありがとう。

これからも一緒にずっと遊びたいなあ。
でも、仕事の都合で、なかなか難しい…
私も来年度から、月曜午後に仕事が入ります…
あと何回、こうやって、「くやしい~っ」と言いながら、心の底から笑い転げる2時間を過ごせるのかな。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/9475007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2009-12-21 18:17 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧