2010年

明けましておめでとうございます。

2010年の一大イベントは、2月~3月のヨーロッパ旅行。
エネルギー供給してまいります。
フランスでは、情報収集、本のまとめ買いも。
ボルドー大学にも顔を出してきます。
ミュンヘンは初めて行く街。
2年前に我が家に来たNと再会です!

3月はカナダ研修で知り合ったDが2週間我が家に滞在しに来ます。
いっしょに奈良や京都を回ってくれる方がいたら、声掛けてくださいね。

今年の抱負。
・テニスをがんばる。上級クラスに上がる(無謀かも…でも、抱負は大きいほうがよいのだ!)
・50メートルスイム。楽に泳ぎ切る。
・いっぱい走る。いっぱい自転車にも乗る。
・夏は山に行ってMTB、乗りたい!SY-nakに行きたい!

そして、やっぱりこれでしょう。
しごと
何か始めたいな。

そして。

いろんな山に行きたい。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/9546583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mutsu_mutsu at 2010-01-03 20:18
今年の抱負を拝見しました!
そしてその後で自分の目標を書いたら、タケさんのようにスポーツのほうが具体的になりました(笑)
今年も1年元気にいろいろトライしてくださいね☆
私も便乗させていただきます。
Commented by take_velo at 2010-01-03 20:23
便乗して、しっかり私を置いてきぼりにするのはやめてね(笑)。
今年は、仕事もプライベートもさらにパワーアップしたいです。
by take_velo | 2010-01-01 09:39 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧