いよいよ子育ても終わり…

至らない親で、必要以上の苦労をさせてしまった娘。
その娘が3日連ちゃんの試験に挑んでいます。
合格すれば、やっと、子育ても終わり。
社会に飛び立っていきます。

もうあなたのためには何もできない親だけれど。
3日間、がんばれ。

そして、全国の受験生の方々も。
みんな、体に気をつけて、合格した暁には社会に役立つ人になってくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/9948057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2010-02-13 14:11 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧