娘へ、おめでとう。

親ばかと笑われることを覚悟で…

娘が、6年間の学生生活の最後に、とても名誉な役をいただいて卒業することになりました。
やっぱり、その場にふさわしい晴れ着の一つも用意してあげられない「だめ親」ですが。

娘へ。おめでとう。
そして、6年間、娘を育ててくださった関係者の皆様、心からお礼申し上げます。
少しでも社会のお役にたてるような人に娘はなったのでしょうか?

「晴れ着よりもヨーロッパに旅行に行きたい」と希望した娘と、来週旅立ちます。
しばらくブログはお休みするかもしれませんが、また、写真とともに報告したいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/9982364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myiba at 2010-02-17 20:17 x
今日バリから帰ってきました、入れ替わりだね。
お嬢さん、名誉な役、想像できるよ、おめでとう。
そしてタケにも、おめでとう、ご苦労様。
ヨーロッパ楽しんできてね!
Commented by take_velo at 2010-02-18 09:22
myibaさん、こんにちは。
ありがとう、自分が昨日卒業したように思うのですが…(幻想?)

ロードバイク、決して無謀じゃないですよ、少し手を加えて乗りやすくして、まずは走りやすい箕面の車の少ない道を一緒に走りましょうね。

帰国後は、足もばっちり回復している(はず)。
Commented by ケイオス父 at 2010-02-21 10:29 x
ご卒業、おめでとうございます!
何かは解らない名誉な役、合わせて喜ばしい限りです。
おくればせながら ..... よろしくお伝えください。
Commented by take_velo at 2010-02-21 16:14
ケイオス父さん、娘がお世話になりました、お食事をごちそうになって、お話を聞かせていただきましたこと、娘にとっては社会に出る前の本当に貴重な経験だったと思います。

娘は卒業式で総代を務めます。
みなさまにお礼を述べる機会をいただくことになりました。
by take_velo | 2010-02-17 12:19 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(4)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧