2017年 05月 15日 ( 1 )

眠いよ

日曜に遊び過ぎなのか、
月曜朝から眠くて仕方ない。
目がしょぼしょぼとして、(花粉?黄砂?PM)
電車の中で爆睡してしまう。
おまけに、私の仕事は月曜が一番ハード、
「死んでしまうよ」と言われるくらい、ちょっとつめつめスケジュール。

コートに立つまでは、へとへとで、機嫌も悪くて、バーンアウトしてしまいそう。
なのだが、ボールを打ち出すと、何もかも忘れてしまう。

昨日のゲームで、私のサーブはいつもボール1,2個分ロングアウトした。
私の身長があと10センチ高かったら、全部インなんだろうなあ。

今日のレッスン、バックハンドラリーで、なかなか安定して同じコースに打てない。
ムラデノビッチのイメージをもってコートに立ったのになあ。

[PR]
by take_velo | 2017-05-15 20:32 | フィットネス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧