カテゴリ:ニュージーランド( 4 )

ニュージーランド旅行会社が無くなったよ!

思い立ったが吉日! さっそく去年お世話になった旅行会社にコンタクトを取ってみた。
4月から業務縮小とのこと。知らなかった。
今年は、個性的でわくわくするアウトドア遊びツアーのプランをお願いすることができなくなった!
なんてこと!ショック!
去年の乗馬も、去年のマウテンバイクも、去年のトレイルランも、
(たしかにかなり割高の旅費にはなったが)
この旅行会社リアル・ニュージーランドのセッティングとプランニングのおかげだったのに。

去年のニュージランド行きも、即断だったが、決断してよかった。
リアル・ニュージーランドで去年(最後となった)夏休みをサポートしてもらえて、
今年は自分たちで計画できそう。

カナダのロッキーマウテンにも心惹かれるけど。

[PR]
by take_velo | 2015-05-17 07:12 | ニュージーランド | Trackback | Comments(0)

チャレンジカップ(マオリ・オールブラックスVS日本代表)

会場に入ったら、もう練習してる☆どきどき。ドキドキ。

a0112944_18515562.jpg
国歌斉唱のあと、ハカ。

a0112944_18524552.jpg
かっこいい、かっこよすぎる。

私たちの席は、マオリ・オールブラックスのベンチのすぐ後ろ、
選手たちの身体の当たる「ドン」という音も聞こえるほど。

a0112944_18535865.jpg
マオリの選手たちは、体幹も強く、そして足が速い。

a0112944_18543526.jpg
a0112944_18551038.jpg
あっという間の80分。
本物のアスリートの興奮と美しさを堪能しました。

試合が終わったら、丁寧にファンのサインリクエストにこたえる選手たち。
やっぱりニュージーランド大好き☆

a0112944_18560344.jpg




[PR]
by take_velo | 2014-11-01 19:33 | ニュージーランド | Trackback | Comments(0)

マウイ・オールブラックスの試合を見に行くよ☆

オールブラックス奇跡の逆転勝利劇をテレビで見て、
ラグビーの試合を見に行きたくなった。

日本代表 対 マウイ・オールブラックス(オールブラックスの下位チーム)
11月1日、ノエビアスタジアム神戸で。

なんと、土曜日から追加チケットを販売している。
今日は、朝から仕事で、帰りにボクシングの個人レッスン、
家に帰ったら、すっかり遅くなって、
良い席はすべて完売(T_T)

でも、買えました!!!
ハカを生で見よう!

そして、私は、高校時代に、体育でラグビーを経験している。
血が燃える~~~!

[PR]
by take_velo | 2014-10-21 23:04 | ニュージーランド | Trackback | Comments(0)

ブレディスローカップ(奇跡だ~~~!)

ラグビー試合、ブレディスローカップ、
今日は、オールブラックス(ニュージーランド)対ワラビーズ(オーストラリア)。
終始、ワラビーズ優勢で進み、ああ、今日はダメか、と思った。

のだが、なんと終了タイムと同時にトライを決め、
キックも成功して、
29:28で大逆転勝利!!!
うっそ~~~!映画じゃあるまいし、こんなことってあるのか。(@_@)

そしてついでに阪神優勝!
今日は祝杯続き。

[PR]
by take_velo | 2014-10-18 21:43 | ニュージーランド | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧